2011/06/29

ほんと肌に合わない

別現場に投入されて1週間くらいたちましたが、
ホント今の仕事が慣れなくて全然だめだー。冗談抜きで倒れそう。
僕よりも適した人がいるはずなのだがなぁ('A`)グムム...

***

■岐路

退社直前に取締役につかまって相談うけたり
人身事故で電車が止まって俺涙目とか、紆余曲折ありつつ
昨日はお食事会などしてまいったで候。

ふと先日かいた投稿の、

> 3年後の僕はこれを読んで何を思うのやら。


3年後といったら岐路じゃないか、
とか思い出したりしてた。
いや3年後とか、そこは関係ないとは思うのだがww

もう将来どうなってるかなんて分からんなー

***

■doriko - Flower Drops feat.yurika/Hanatan



どりこさんプロデュース、Vocal.ユリカさんとか
買うしかないじゃないかーッとカレンダーに登録して
指折り待ってたお兄さんです。こんばんは。

さっそくリッピングしつつ聴いてます。
超良いすぎる(´;ω;`)ウッ…

「笹船」を楽しみにしとったけど、
いまのとこ全編大当たり。明日の通勤も楽しみ。

 
次は来月の40mPさんのアルバムか…!!
またカレンダーに登録して指折り数える日々。

***

■総じて

なんとか生きてます。
いろいろと、そろそろ覚悟を決めねば。。。