2011/06/19

パパパパーン パパパパーン

■結婚披露宴へ参列してきますた

よもやこんなに早くご結婚されるとは夢にも思わず。
ご成婚おめでとうございます!



ホテルの式場で結婚式⇒披露宴。
当日はやれ「ネクタイは…」「袱紗は…」「ご祝儀は…」と
結婚式慣れしていないことがバレバレの慌てぶりでしたが
なにごともなく終了して、とても良い式典となりました。



二次会の参加も忘れない。


お兄さんは大変満足ななか、帰路についたわけでした。
帰宅までの道のりが異常に長かったわけですが…お祝いの席なんで('A`)
いろいろな方にご迷惑をおかけもうした。

***

で、カタログの引き出物を眺めているだけで
あれやこれやと思いを巡らせている。
「モノを貰う」というより「いつでもモノが貰える」という
事実のほうがよっぽど嬉しくて交換できないwどーしよwww

***

こうして披露宴とか参加すると『披露宴とかはずかしいし…』
なんて思っていた自分の気持ちに変化を感じてしまう。

あんな風に祝ってもらえるなんて、
披露宴とかいいなぁと思うわけですな。
それはそれとして相手がいない点については
目をそらさざるをえないのだが('A`)

まずは今より1歩上の立場になってからかなぁ。
そしたらいろいろ考える。がんばろ。

***

■肩から上をぶっぱずしたい

頭痛くてノドが腫れて熱が出てダルくて
咳がでて鼻水でて関節痛くて
なんという立派な風邪でしょう!

心が弱る反面、なにくそと思う気持ち。
ひとり暮らしのジレンマよね。
明日までに治るかな…