2011/03/02

本日ノー残業デーにつき

■早く帰る!これで勝つる!

自宅でまともにゴハンが食べられる幸せ。

その分ほかの人が割りを食うのだが‥
今はそのことは考えまい‥

***

■仕事中のあれこれ

新人研修やってるところを通りかかったら
なにやら超絶知ってるひと‥っていうか
前の職場の同僚が来てるじゃないか!!!

ネタとか無しで二度見してしまったw

どうも僕と同時期くらいに辞める話をしてたとか。
こういう事もあるのですなぁ。


エグい話を聞いてしまって気分が悪い。
当時のトラウマをほじくりかえされるような。
マジでひでえ。

時期を考えれば、僕が辞める前には
かなり決まってしまっていたんだろうな‥。
もう関わり少ないとは言え、さすがに堪える。


相当に危ないと思っていることが
上のひとには伝わりきらないもどかしさ。

現場の声は聞きすぎない程度に聞くべきだと思う。


いろいろもどかしい思いを抱えつつ、
どこまで突っ走るべきか考え中。

***

ちょっとショックすぎたので今日は早めに寝る。

土日はクルマ使えるー!
タノシミ!!