2011/03/08

オトコは黙ってジンオウガ #プラクティス

練習中、かつ未編集のプレイをうp



■ちょっと気になったとこ

・タイムアタックは最小金冠との戦い
サイズが小さければ弱点に攻撃が当てやすい、
すなわちタイムアタックに有利という話。
大きいと頭に攻撃あたらんかったりするし。

↑この動画のサイズでも最大銀冠なのだから
金冠はどんなになってしまうのだ…

・攻撃力とのトレードオフ
超帯電状態にすると守備力が大幅に
落ちるので、あえてチャージさせるという
手もあるのかなぁと思った。

あと超帯電怒りにすると攻撃モーションに
「超帯電背中ドロップ」が加わって、
弱点の背中をさらしてくれるので大チャンス!

・水ガンス?
「氷」と「水」の弱点属性に大差がないので
攻撃力とか斬れ味とか考慮するとコレになる。


慣れれば回避性能+1なくてもいけるんじゃないかなぁ
なんていう感触はあるのだが、まだまだ遠い。