2011/03/12

本日から平常運転です

節電したりニュース見たりゴハン作ったり、
来週の予定たてたり仕事したりコタツで昼寝したり
そんな1日。

本日から平常運転再開中。

***

■その他のあれこれ。

「ちはやふる(12)」「君に届け(13)」キテター!



雑誌を買おうと思って立ち寄った店で
まったく違うものを買ってしまう不思議。
新刊情報見逃してた…!

「きみとど」はやっとこ2年2学期になったが、
このまま「彼氏彼女になってからパート」(=ラブプラス的な)が
延々と続いて、最終的に結婚おめでただとか
そういう方向まで突き進んでしまうのかなぁポワワワと
思わ……なくもない。

そんな少女漫画があったな。

なんだっけな。。。

***



自身が機種変するための資料であり、
これからの僕の武器でもある。
暗記必須。

***

■仕事のアレコレ #指定席

・「僕の場所」→ ちょっと偉いひと席
・「直属のチーフ」→ 僕の右手側

と、しばらくそんな感じだったお兄さんですが、
最近はそこに「中堅の女の子」→ 僕の左手側、が加わり
トライアングルフォーメーションを形成中。

たまに雑談しつつあれこれお願いできて、良い配置。

僕の場所以外は(基本的には)そこそこ自由で
極論を言えば「僕から離れたところ」に固まってても
かまわないっちゃーかまわないわけだが、まぁ
1ヶ月間ギャーギャーやってて慣れてくれたのかな。

このままステップアップしてほしいなー。

■仕事のアレコレ #最初の勝負

初日の挨拶よりも、社長との会食よりも、
たぶんこの会社に入ってから最初の大一番が
17日(木)に控えており、今から準備中。

わざわざ会社変えてまでやりたかった
開発体制とのバトル故、ちょっと負けられん。

■仕事のアレコレ #残念至極

引き出しが多くて安定感のある方がひとり居て欲しくて
スカウト活動とかしてたわけですが、そのときの
やりとりでいろいろ気付かされることがあったりして
ちと反省中。

転職とか、そうそうフリーダムな話じゃないよねー
周りにも迷惑かけるもんね。

まぁそれはそれとして、給料日がきたら
飲みに拉致りたい。すごくww

***

■例大祭中止かー

延期という話もあるけど、どうなんじゃろ?

■どうしよ

欲しいCDの在庫が復活したという噂がありウムムムム
湘南新宿ラインが止まってると池袋が遠いぜ

■総じて

平和です。