2011/03/03

ノー残業デーの余波が‥

うごごごご‥

***


■案外簡単

ここんとこ懐かしいひとと連絡とる機会が多いが
これはそういう時期がきているのかなー

■うなされ

仕事でムチャクチャ怒鳴り叱る‥という夢を見る('A`)
夜中に目が覚めて、超怒ってた自分の姿にショック受けて
なんか涙でてたw

怒ったからには相手に伝わってほしいなぁ、
変わって欲しいなぁって考えてから
それが全部自分の脳内の話だったと思い出して
アンニュイな気持ちにさせられた。

■裏付け

先日の胸糞悪くなる話が、実は
『ウワサに尾ひれがついただけだろう、まさかそんな』
なんてことだったらいいのになー、とか
心のどこかで思っていたわけだけど。

今日、現場の方から話を聞いて
裏がとれてしまった‥‥
ショックすぎる‥‥
居場所が失われるのは本当に悲しすぎる

■幹事

25日幹事就任予定。

予定は未定。