2011/02/27

週末ごろごろ

それはフォースで対戦していたときの話。
お兄さんとは無縁だと信じていたのに‥

■一人暮らしの弊害

 



 



 



 

俺‥‥今‥‥、独り言つぶやいてた‥!!


「一人暮らししてると独り言が多くなる」という噂を
どこぞで小耳に挟んだ僕は、そんな事になるもんか!と
固く心に誓ってこれまで過ごしてきたつもりだったのだが‥

今までも無意識につぶやいてたかもしらんなー

というかフォースやってると独り言増える気がするww
対戦ゲームの宿命か…

***

■その他のあれこれ

○カレーつくりに夢中になってたら2時間くらい経ってた!
8皿分のカレー鍋。。。どうしよ。。。と思っていたけど
カレーライス/カレーパン/カレーうどん/白身魚の煮付けカレー風味
と、4食連続でカレーを堪能だぜこれ('A`)

まぁこれはこれで。

○スマフォほしい
機種変しようにも、ちょうど1年経ったとこなんだよなー
せっかく Android SDK はインスコ完了したのに、肝心の
実機さんが存在しないジレンマww

○あれはいったい‥
『労務について勉強してー』と思って本屋に行ってみたのだが
考えてみれば「労務」ってなんだ?という話になって、
まずはそのお仕事そのものについて調べる作業から始まったw

こうやって調べてみると「マネージャー」なんてのも
ただひとつの役職にしか過ぎないわけであって、
給料に差がある今の環境に違和感を覚えてしまう。

知らないこと多いなー。頑張ろ。

○コーラサワーうめえ
マジで

○2日連続で飲んでもいいじゃん
マジで!

○筋肉痛
金曜にクソ重い冊子を80人分運ぶハメになって
翌日にきっちり筋肉痛が多発。いてー。

でも翌日の筋肉痛が嬉しい…と思うお兄さんもいて
この切な哀しい気持ちの正体が分からんww

○そんな生活してると
金曜からこの週末で体重が2㌔増加してるのだが('A`)
食いすぎなのかしらん