2011/02/26

ここ1週間の雑記的な。

■ドライ部

助手席に人と荷物を乗せるだけの簡単なお仕事です。

最近クルマで遠出してねーなー、という事を思い出しつつ。

 「ヘイ!YOU アッシーになっちゃいなYO!」

 『だまれ小娘www』


からの要請を受けつつ。

あ、僕はカレンダー通りの休みなので土日でOKですよ。
と言うべき時かなと思ったりしつつ。
3月になったら妹を運びつつ、その足で
人攫いでもしようかと考えつつ。

案外クルマ要請を楽しみにしている自分がいる。

くそう('A`)

***

■いつものところ(+いつもじゃない人)

水曜は久々な人と会って近況発表みたいな事をしてきたー
お変わりなくて安心した。飲み会にならなくてサーセンww

そして明かされる驚愕の事実。
みんなどこ行ったんだと思っていたら‥
でも平和そうで、やっぱり安心した。

***

■歓迎会

会社の歓迎される側、的な話。

みんなが若いというより会社全体として若いというか、
ベンチャー気質と数年前の雰囲気を併せ持った人が
集まってんだなー、という、なんとも不思議な空気。

ちょうど自分の1コ次の世代がリーダーやってる感じで、
なんとも言えぬ気持ちにさせられる。

いろいろ言いたいことはあるが、なんつーか、

 「俺無双っすね!」
 「俺図書館じゃね?」
 「俺ペディア!」


ここに来て2週間目にして、すでに前の職場と
同じことを言われるハメになるとはw便利屋フラグww

***

■その他のあれこれ

・ドキッとした
文章の読み間違いでドキッとさせられるなんて
俺もまだまだ若いな‥‥

・はやく給料ほしいぜ
もう給料日なのだが、新しくつくった通帳が
まだ家に届いていないという難儀な話。

・いい時期すなぁ
天気もいいし暖かいし、仕事も落ち着いてきて
やっとのんびりと過ごせそうな予感。はぁ。