2011/02/07

【転職】もう、ぐうたら、できません【完了】

いろいろ寄り道したり別のことやってたり、
書類紛失したり初黒星くらったり、と紆余曲折ありつつ、
ちと時間かかっちゃったけど長引かせるのもアレなんで
えいやっと決めてきちゃった。

***

○2月14日からスタート
連休明けとか怖い('A`)ヒー

 
○条件面で折衝しつつ。
危うく折り合いつかなくなるところだったが
研修期間ナノカナー、という雰囲気が落としどころ。

「実力あればすぐ昇進するよ」なんて言われたら
燃えないわけにもいかんww
欲を言えば4月に上がりたいけど、現実を見て
目標を10月の査定日にセットでござる。

 
○結局のところ
前職の勤務日数が明らかに少ないのに
スキルシートの内容があまりにもアレすぎて
向こうもお兄さんがどこまで出来るのか
計りかねてるのかなーという気はしなくもない。

 
○あのひとことが勝負の明暗
ちょっと概念的な質問だって気合でカバー。
及第点GETTO。勉強してて良かった……

 
○書類とってこな
また住民票やら書類やらをとってくる作業。
今回は口座開設しないといけないのかなー

 
○他の会社へ
断りの連絡を…
この瞬間はいつも申し訳なさすぎる。

 
○3連休
ついでに実家帰りつつ。クルマ駆りつつ。

***

楽しみより不安のほうが大きいなー

大丈夫かなー