2011/02/13

まぁ雑記とか

■青空エール

買っちゃった!



なんだこの青春…(´;ω;`)ウッ…!!

とある筋から、
「ストロボエッジは…すでに完結している…!」
という話を聞いてたので、まずは10冊買おうかなと
思ったりしつつ、でも10冊まとめて買うと
さすがの金額になるのでちょっとずつ買おうかな、
あーでも纏め読みの楽しさは捨てがたいなー
なんなら青空エールにしてみようかなー、等々…

はじめに1~2巻だけ買ってしまったら
もう止まらないことなんて…分かっていたのに…

でも!僕は!後悔しない!!


こんなに熱意をもって物事に当たるとか
まぶしすぎるんだぜ。

***

■Sweets!!

駅前に洋菓子屋がオープンしてて、
大々的にセールやってた!超並んでる!!

13日までの記念セールということだったので
『買い物すませてゴハン食べたら行こ』と、
その場で店舗に並ばなかったのが、運の尽きよ…
めぐり合わせマジ大事

てか、マカロンも残らず完売とかやりすぎじゃないすかねww

***

明日から新しい1日のスタートかー

がんばんべー