2010/10/24

僕の辞書に「尊厳」の文字は無い

妹から「か細いんだから気をつけろYO!」と言われた兄です。

そう、そこの君だよ、君!

このやろう!おぼえてろ!すまんね!

***

■とりあえずメモ。

○相変わらずです。
休日にこっそりと出勤するつもりだったのに、
同じくひっそりと出勤してきた部長に鉢合わせして
開き直って堂々と仕事をするという異常事態。
本日も我が社は通常営業です。

上司が仕事しないことは半ば諦めてるとして、それよりも
お客様とか自分達への接し方というか、あの態度が許せない。

もう隠すこともなく最強に強まって怒っており、
冷戦状態から宣戦布告状態へシフト中。
これ以上俺の同僚をバカにするような事があったら容赦せぬ。

○忘年会
今年はどんな贅沢が僕らを待ち受けているのだろう。
楽しみ。

○リアル集会所
忘年会もそうだが、集会所というか、なんとかの酒場というか、
また連休前に夜な夜な集まって狩りに向かう日々が近い。

○年末年始
帰れるのか俺。