2010/10/16

危うく遺言になるところだぜ

心が折れそうになったり、喧嘩したり、終電続いたり、みんなに残業お願いしたり、何故か気がついたら残業予定にない人が自主的に残ってくれてて申し訳無さ過ぎて差し入れ買ってきたり、「キツイけどやりがいあるっすよ!」と言ってくれて泣きそうになったり、『(もう駄目だ‥絶対無理だ‥)』と思っていても口に出すことは叶わなかったり、むしろみんなを鼓舞し続けて余裕のあるところを見せなくちゃいけなかったり、なだめてすかして起死回生の一手を打ってみたり、つまるところ”いろいろあった”で片付く話なんだけど、今までの職場では滅多に見られなかった異常なほどの一体感と、全員から湧き上がる「何とかするんだ」オーラと、そして最後まで頑張ってくれた皆のおかげで無事に生還。マスターアップ直前でゴールが見えた時の嬉しさなんかよりも、チームメンバー全員が全く同じ方向のゴールに向かって助け合いながら突き進む姿があまりにも美しすぎて、就業中というにガチ泣きしてしまったw

正直に言えば上司と営業部の分かって無さ感には心底ウンザリしたけど
僕が目指した理想形があのとき確かに垣間見えて、
また大規模案件やりたいなぁと思ってしまった僕がいる。

***

■というわけで、久々に一時的なお休みをいただけました。

部屋を片付けたり、
マンガ読んだり、
MHP3体験版やったり、
つまり生きていることを実感中。

生きているって素晴らしい。

生きるヤバイ。

はやく友達にアポとって遊びに行こうと思うのだが
一方で死ぬほど寝たいと思ってるお兄さんもいて、
どうしようか考え中。。。