2010/10/06

僕は誰かに生かされている

いろいろ思うところがあったりしてブログ更新もしたいのだが
大型案件ばっかり振られて終電生活が続いたりして
よくわからない感じになっているのだがとりあえずメモる。

・またクルマに轢かれそうになった死ぬ
・ゴッドイーターバースト体験版的な
・まともに使えるAndroidケータイがauにも!!
・DIVA2ドナドナ計画
・旅行の準備は着々と
・足が血まみれ
・大丈夫じゃない、問題だ
・このリア充どもめ!
・A8が断線した‥(;ω;)ウッ‥
・うどん食いたい。まじで。うどん。

洗濯とか晩御飯の用意とかしてると2時とかまわっちゃうなー

のんびりおしゃべりでもしながら本屋とかゲーム屋とか
電器屋とか巡回する、そんな旅に出たい。。。