2010/10/12

人恋しい。

僕はまだ出来る子と言い聞かせる日々。



栄養的な何か!

食事はとりたいんだけど、最近の僕の身体は
吉野家と松屋の半分こずつで構成されているw


職場の三分の一以上を占有する大きめのプロジェクトを
1トップのお兄さんと何名かのリーダーで乗り切る毎日。
こんなことは滅多にないので、みんなお祭り騒ぎというか、
楽しそうだったり大変そうだったり、とかく慌ただしい。

みんなでワイワイやりあうのが好きだし、そういう空気になるように
心がけているけど、なんつーか上の奴らには伝わらないのよなぁ。

今週末でマスターアップだー!!!!!

俺‥‥この仕事が終わったら‥‥

まずは人と会って仕事以外の会話をしたいんだw