2010/10/18

いわゆるジャケ買い

■デスタワー



タアモ先生の「たいようのいえ」の表紙を
チラ見した瞬間に『やべえ可愛い!』とか
『超可愛い!』とか『すげえ可愛い!』とか
さまざまな感情が入り乱れて購買意欲が急上昇。
あ、あとは何となく面白そうだったので。。。

決して『絵が可愛かったから』だけではない。

ないんだったら!


デスタワーと言うほどあれこれ買わなかったけど
甘酸っぱさと切なさとニヤけさせ度がある意味デスタワー。
ぬおおおお...この胸キュンはどうしればいいんだー。
続き‥‥というか、別の単行本も買うべきだったなぁ。
また買いに行こう。

■オマケ



おとこのひとり暮らしの特権。

蒐集癖をあおられまくり。

というわけで、本日は
『一度は行ってみたいけど、やっぱり怖いけど、
でも興味はあるけど、どこにあるのか良く分からないけど』
という気持ちが渦巻く乙女ロードを散策。
なんつーか、いろんな意味でそわそわキュンッとしたw

思っていたより普通というか男が紛れ込んでも
みんな全然気にしてせず我関せずというか。。。
そういうもんなんだろうけど。

だいぶ前に、やっぱり同人的なタワーに行ったとき
サークルやってる女友達が「同人誌見てくるッす!」と言って
男性向けxxx同人コーナーに颯爽と入ったときは
モーゼの海割りというか、クモの子を散らすというか
そんな感じだったけどなぁ。

そういうもんなんだろうとは思いつつ、だけど
今さらながら『なんか変だ?』と思いつつ('A`)

***

■その他のあれこれ

○無限ループ!無限ループじゃないか!
パセラ優待券の期限が今月末だったのですよ。
そして使った当日に次の優待券が手に入る‥‥と。
次の期限は12月15日までですよ!!!

○よく訓練された履歴
まだ俺は「愛言葉」「アイシンクアイシン」「愛 think so.」「アルビノ」「嘘歌」「歌に形はないけれど」「裏表ラバーズ」「火葬曲」「カンタレラ」「キ・セ・キ」「キミボシ」「巨大少女」「恋色病棟」「ココロ・キセキ」「こっち向いてBaby」「サイハテ」「さよならのかわりに、花束を」「好き、嫌い、好き」「ダンシング☆サムライ」「通勤快速」「底辺少女」「テレパステレパス」「どうしてこうなった」「ニジイロ*アドベンチュア」「二息歩行」「初めての恋が終わる時」「ピアノxフォルテxスキャンダル」「ピロリ菌のうた」「ピンクスパイダー」「マリオネット」「右肩の蝶」「みくみくにしてあげる♪」「ミラクルペイント」「目の無い私」「モノクロアクト」「よっこらせ(笑)」「ワールドエンドダンスホール」「ワンダーラスト」「Fire◎Flower」「from Y to Y」「Just be Friends」「letter song」「magnet」「RIP=RELEASE」「Soar」「yellow」を歌っていない‥‥!!!

書いてて気がついたが「Sweetiex2」は
配信されていないのだなぁ。

はやく「Calc.」「タイムマシン」「グリーンストレート」
「マイリスダメー!」「わすれんぼう」「深海少女」
「イーガー・ビリーバー」「お断りします」
「サボテンと蜃気楼」あたりが配信されないかなぁ‥‥
と心待ちにしつつ、多分配信されるころには忘れている‥‥

○とりあえず
明日、明後日と仕事して、すぐ休んで、また連休。
燃え尽きてるなぁと思いつつ寝る。