2010/10/13

もう無理ぽ

■心が折れた

上司から「ごめん今計算しなおしたら予算枯渇してたわ」と
衝撃の事実を告白された。折れた。もう立ち直れない。

でもお兄さんの管理上では予算をギリギリまで使えてたはずなので
その点を指摘してみると「あれもしかして間違えた?」と状況が一転。
そして「あーごめんそっちで正しいわ」‥‥‥。

てめー!!!このやろう!!!!!

***

■お兄さんの屍を超えてゆけ

いよいよ正念場ですなぁ。

***

16日の夜中になってもブログの更新がない場合は
仕事で死んでるか、道端に転がってるか、家で倒れてると思うんで
そこはかとなく連絡くださいまし。

それでは皆様、よい週末を(´ω`)ノシ