2010/10/03

10月ですなぁ #2

■月日の流れが早過ぎ

気がついたら毎年恒例の旅行の時期。
なにも準備できてねー('A`)やばす

●アキハバラで蠢くおとこたち

ヨドバシ某の居酒屋で打ち合わせっぽい事。
これも毎年恒例っぽいが、直前なのであまり
アレコレ決まらないのが難点だw



相変わらず "すさまじい" から揚げ。
でも前より分量が少なくなったような!?
これが‥世界不況‥!!



アルコールを分解する作業に戻るんだ!早く!

昔ほど無茶が利かない身体なものでして‥


そんな感じで来週の予定が構築されていく。
僕も持っていくものを再確認。

○モンハンで3死しても折れない心
○PS3コンの電池が切れても折れない心
○東方妖精大戦争で凍らせミスしても折れない心
○カルカソンヌでフルボッコにされても折れない心
○泥酔しても布団にはいることを忘れない心
○痴態をさらしても泣かない心

あ‥‥れ‥‥?

***

■その他のアレコレ

●倉庫から引っ張り出してきたアレコレ

会社帰りに誘われてMHP2Gのパーティー戦に参加。

「麻痺」「毒」「罠」「閃光」「粉塵」「ボウガン」
パーティープレイらしい装備品もろもろその他を解禁して、
いわゆる火力補助要員のつもりで出掛けるのですが、
『サポートするぜよ!』と言いつつ前線に割りこむのが楽しいw

●オラタン

アキバHeyに立ち寄って対戦。3戦2勝1敗。
昔はひたすら弾幕張るだけで戦ってたけど、今は
目的をもって弾幕を張れるようになったので、むしろ
昔より戦えてる気がする。

『あの時に高度合わせすれ違い空中前ビじゃなくて
 素直に横ビ撃ってれば5割減らせて勝てたのに!』

選択肢が増えてもやれる行動は少ない。

●10月後半は休みが少ない

マジで休みが異常に少ないので有意義に過ごさねば。

あー全てを来月の僕にまるなげして遊びまわりたいw

●日本人のリーサルウェポン



 も う 外 に 出 た く な い

↑コタツは人の心を弱くする。

 

 

 も う 外 に 出 た く な い

↑大事なことなので。