2007/05/19

おい、そこになんかいるぜ!

アトラスのプリクラっちゅーたら、プリンセスクラウンのことやんか!

というわけで買ってきました。
オーディンスフィア

プレイして5時間、早くもいろいろと思うところがあるのだが
今は久々にやりたいゲームが見つかった幸せをかみしめたい。
何かゴニョゴニョ書くとしたら、そこはクリアしてから考えよう。



***





???












ぴょこっ












もにょもにょもにょ












もにょにょにょにょ












ずるずるずる












ど───ん












どど────────ん



***



カピバラさんが大量入荷してたので、なにはともあれ3匹ゲット。
こんなに可愛くて、こんなに愛くるしいのに、
嗚呼、僕はこんなにカピバラさんが欲しかったのに、
『俺にはカピバラなんか必要ないぜ…』なんて強がっちゃって
いまの今まで我慢しっぱなし。

また僕は大事なものを自分から手放すところだった!!!

カピバラさん!

もう離さない!!

もふもふじゃよー



***



たまには…

マングースのことも……



思い出して……下さい……







***



なんか「6月中旬に新規事業の立ち上げに加わるかもよー」て話がきちゃって
おいちゃん今から不安です。

でも今年の抱負は「誰かがやらなきゃ誰もやらんから、俺がやる」なので
新規はむしろ『俺がやったろうじゃん!』て感じで、いいのかも分からんね。
まだ参加することも決まってないのに『やったろうじゃん!』も何もないけど…