2007/05/06

ゴールデンウィーク #8


4/28 チャロン
4/29 家掃除
4/30 ガンダム
5/1 草津旅行
5/2 チャリ物色
5/3 みんな集合
5/4 ミニ四駆
5/5 工作・買い物・チャロン  ← 今ココ
5/6 衣替え


チャリンコロード制覇と水泳大会は順延されましたw

***

・工作

原チャで使っているヘルメットには改造ヘッドフォンがくっついているのだが
先日、アホみたいに原チャを乗り回していたところ、ケーブルがブチ切れまして、
そこで俺もブチ切れですよ。
そいつの修理。

明日は車載用電波受信機の取り付け、そして車載用ケータイ充電器の制作を予定。

でも今年の休みの予定は狂いまくりなので
工作の予定も、多分、狂うことになるであろう…

***

・買い物

駅ナカビルのお気に入りの雑貨屋で、見つけた!

見つけちゃった!!



こう見えて、指輪!!!

つけるのは右手の人差し指。
自分を正しい道へと導く指。
他人をよりよい方向へ導く指。
金運を留めおく指。
恋人募集中の指。
¶¶ツインスティックのトリガーを引く指。

あとアキハバラで青色LEDとピンク色LEDも買ったのだが、これはどうでもいい話。

***

今日もいろいろあったけど、お土産も渡せたし、
久々な顔にも会えたし、とても平和な1日でした。
いつもこんな毎日だったら楽しいのになぁ。