2007/05/07

ゴールデンウィーク #最終日


4/28 チャロン
4/29 家掃除
4/30 ガンダム
5/1 草津旅行
5/2 チャリ物色
5/3 みんな集合
5/4 ミニ四駆
5/5 工作・買い物・チャロン
5/6 衣替え  ← 今ココ


***

・少年時代に電動工具(と、それを使う環境)が欲しかった



お兄さんの指……、ではなくて、木製アーマーリング。
前につくったものは出来がいまひとつだったので、分解して再構築。
今度は着け心地もいいし、見た目もきれいに仕上がりました。

工具をひろげたついでに車載用ケータイ充電台をつくったり
ミニ四駆の仕上げをやったりしたけど、それはまた別の話。。。

***

・ゴールデンウィーク総括

ゴールデンウィーク前は、みんなから「お前オカシーヨ」って言われてて
『何がオカシーんだよー俺は全然変わってネーヨ』って思ってたんだけど、
今にして思えば確かに俺はオカシくなっていた…

そんなことに気がつけたゴールデンウィーク。

みんな早く幸せになっちゃえばいいのに。