2007/05/02

ゴールデンウィーク #4


4/28 チャロン
4/29 家掃除
4/30 ガンダム
5/1 草津旅行   ←今ココ
5/2 チャリ物色
5/3 みんな集合
5/4 筑波ニュータイプ研究所訪問
5/5 フリマ (チャロン? 雲行きがぁゃιぃ…)
5/6 衣替え


幸せを探すなんて、そんなみみっちいことは止めた。

俺はもっとやれる!

俺が幸せをつくることだって出来るはずだ!

***

・おや、那須旅行の様子が…



那須旅行は進化して、草津旅行になった!!

出発して30分もたたないうちに目的地が変わるってどういうことよ!?

でも場所が変わったおかげで温泉も存分に堪能できたので、僕は満足です。
ゆもみが見られなかったのと、湯の花を買い忘れたことが大ダメージ。
あと地ビールを買い損ねたのが小ダメージ。
あの瞬間、僕にはアグレッシブさが足りなかった!

次こそは…!!!

***

・大切なこと

カンは鋭いのに、言葉にすることができない、そんな俺の二十ウン年間が
どういうことだったのか、やっとわかったような気がする。

まぁそれはそれとして、旅行が終わって胸のつかえがなくなったので
これからまたアグレッシブに生きていけそうです。