2007/05/26

ちょ、おま、甘



千葉県民のアイデンティティー、マックスコーヒーが500mlてw
ロイヤルミルクティーも驚愕の激甘飲料。
こんなにいらないよ(´Д`;)

でも買っちゃう…、県民だから…。

***

・死亡フラグ

「俺、実は意中のゲームがあるんスよ。
このゲームが終わったら買おうと、
お金もためてあったりして」

「このゲームが終わったら、俺、ゲーム屋でプリクラ買うんだ」

「俺を置いてお前ら、早くプリクラを買いに行け!
なあに、すぐに追いつくさ」

「本当はプリクラがやりたいんだ。
このゲームが終わったら、
部屋にこもってプリクラやるよ」

「プリクラ様の出る幕じゃございません。
私めにお任せ下さい」

「必ず買ってくるから、待ってて」


決して俺のなかでは評価は低くないんだけど、
いかんせんアクション性には大いに不満を感じているので
改めてプリンセスクラウンをやり直したいなぁと思っている次第。
本物を持ってないので、いかに購入するか、それが問題だ。

PSP版の発売によって値下がりしたセガーン版を
あえて探して購入するのも良い選択肢。

そんなオーディンスフィアもいよいよ終章。
だが、敵が強すぎて試合にならない。理不尽だw
長いレベル上げの旅が始まる…

***

・夏服買った次の日から、嫌味のように暑い。

去年の秋にコムサの黒いダブルジップパーカーを買ったとき
「ウホッ!これイイジャン!」て超興奮しまくっていたけど、
昨年度の冬に、街中で3回ほど同じものを着てた人とすれ違ってしまい、
以来『流行』という言葉に恐怖心さえ覚えるお兄さんです。
こんばんは。



今年の夏服のイメージはすべてこのボトムに集約されている。

もうひとつ、ものすごく欲しい形をしたロングベストを
散歩中に見つけてしまったんだけど………、、、
ああ、見つけた瞬間に燃え上がった俺の恋の炎は、
お店のにーちゃんの「コレは流行りますよー」というトークによって
水を浴びたかのごとく、尽き果ててしまった……

そも、そのにーちゃんの着こなしはあまりにもアレで……

今年は多分ロングベストと、スキニーなカーゴパンツかなと思う。
気をつけたい。

***

・100%右脳

俺の左脳は何をやっている!!!!1111!

何気なくミクシィを漂流していたら、懐かしい言葉を見つけてしまったので
思わず参加『うう脳のひとのコミュ』。
俺のようなひとがこんなにいるなんて……
なんて……
恐ろしい……

***

・真面目な買い物だってする



キャップと、カバンと、靴は、いくつあってもいいものだ。

そういえば先日購入したミニボストンは、俺が使う前に
妹のディズニー潜入作戦へ投入させることが本決定致しました(´Д`;)グヌヌ…

***

・勘違いトイレ

トイレの入り口で手を洗っていた時の話。

 ///// ) ジャージャー


 ///// )"          [て(∀・)] ガチャ


 ///// )          (∀・ ) ]


 ///// )          (∀・ ) ]


 // ゚Д)          [ヾ(   ]


 // ゚Д)          [ (∀・ ]


 // ゚Д)          [ (   ]


 // ゚Д)          [Σ(∀・ ] アレッ!?


 // ゚Д)   (∀・ )ナンダ...[    ]


まさかとは思うが………

***

・アニメを知らないアニソン

sola」の曲がいいという話をきいて
『じゃあ聞かせてYO』と軽い気持ちで答えたのが、すべての始まりでした。

どんだけ聞いたかというと、MP3プレイヤーの電池が切れるまで(*´ω`*)ムッフン

でもアニメ本編はどうかというと、まったく興味がわかないんだよなぁ

***

・起こしてくれれば!!プリプリ

俺がソファーで丸まって夜寝(昼寝の上位互換)してたときに
NHKで「パンダ幼稚園ドキュメント」が流れていたらしい!
なんてこった!

妹なんて、パンダの幼体をわざわざ写真を撮ってた上に、
番組が終わってからその写真を俺に見せるという荒業を披露しおってw
もうダメポ…

***

・週刊MOKUMOKUさん至上最長記事かもしれん

ちょっと前から行方不明だったB&O A8 Earphone
上着のポケットから救出された瞬間の嬉しさといったら、もうね。
この喜びを誰かに伝えたかった。