2007/05/27

逆らう奴は皆殺しだ

……俺じゃなくて、隣に座ってた人が、敵を皆殺しに……



***

・府中が東京都内だなんて、初めて知りましたw

フオ───ス遠征。
噂に違わぬプレイ環境でお兄さんも大満足。
連コで勝率9割超えた!!!(´Д`)ヌヌヌン

フオ───スを自粛しよう…って心に決めて早一週間。
これで俺も安心してカードをしまうことが出来るます。
誘われたら出撃するかもしれんけど、、、
まぁ、そこは臨機応変に。

「フオ───スのために週末を空けておく」という行動計画が無くなるので
今後はその分だけ旅行とか、別のことに時間を当てられるなぁ…(´ー`)…

 

***

・解毒剤

「毒が抜けたっていうか、すっきりしたねー」と言われてビビったが
そういえば俺も最近になって身体が軽くなった気がするんだよなーと思っていた。
実際、体重も2キロ減ってました…

精神面の安定が、身体にも好影響を与えているんだろうよ。

しかし、ゴールデンウィークが過ぎて、未だに5月さえも終わってないとは……
あの長い連休からすでに1年くらい経ってるような気さえするのに(´Д`;)ナゲー