2006/08/14

現実と戦うまえに相談したら、心が落ち着いた

弱すぎて現実と戦えない、偽りの平穏に甘んじる俺。だけどメッセで話を聞いてもらったら、大事なことを教えてもらえた!すごく大事なことだった!自分ひとりで抱えていたら絶対取り返しのつかないことをやってたよ!

「人は、行動しなかったときの後悔のほうが、行動した時の後悔より大きい」っていうけど、今回の場合は多分「行動しないという行動を選択した」と言えるのではないだろうか。いや正確に言えば「相手からは行動していないように見えるけど実はものすごく行動している状態になることを選択した」のであって……よく分からなくなってきたからこの辺でやめておこう(´Д`;)

***

久々に友達と アキハバラ フオーーーーース した!(ちょっとだけ)
戦績は…そんなに悪くなかったというか、正直よくできたお隣で、むしろ俺のほうがモレった´Д`もしかして俺がきちんとライフタンクになりつつ、90秒に数回のダブルアタックを仕掛けられるように動ければ十分上位陣とも戦えるかもしれん。。。妄想上では。

要所要所でいい援護もとんでくるようになったし、やっと何かが変わって、何かが見えてきたというのに、すでにフオーーーーースは末期で、あまり組む機会もないとは!!

***

今まで意識したことなかったけど、俺の運転はどうもブレーキが遅い、らしい。
自分では十分すぎるほど速いと思っていただけにけっこうショックだったが、でも最近はかなり乱暴になってきていたかなーと感じていたところなので、とても正しい指摘とも言える。
ドライブが「→とても楽しいこと」から、「→ストレスの発散・ただの移動の手段」になってしまったのは、いつからだったろうか……