2006/08/05

三日坊主

全然更新できないのは三日坊主だから……なのも理由だけど、最近帰宅するとすぐ寝ちゃうから更新してる場合でもない。早いときには9時過ぎには寝ちゃう。

電車でミクシィ更新しようと思いついて書いていたのはいいんだけれど、意外と20~30分でひとつの話題ってまとまらないもの。なかなか更新する機会もない。
ただでさえケータイで長文は打ちづらい。
あるいは俺のケータイのキーピッチが狭すぎるだけかもしれんね。

***

ベルトの穴がひとつゆるんでピンチだ!
昼休みにおやつが出るせいだ!
出されたら食うしかないではないか!!!!

出されたら食うっていうのは、犬みたいかもわからんね。

筋肉痛もちらほらと起こり始めたので、全身の細胞が入れ替わる9ヵ月後には面白いことになってい……たらいいなぁ。

気長に鍛えるます。
筋トレも続けるます。