2006/08/05

考えるより先に口が動くおとこ

久々に友達と アキハバラ フオーーーーース しまくった!

戦績は…そんなにひどくなかったと思いたいけど、正直俺がモレモレ´Д`すごいヒドイことでまったく申し訳ない話でござんした。もうちょっと頑張れたと思うんだけど、どこを頑張ればよかったのか分からない、、、が、そこまで悩むものでもないかもしれん。今さら故に。

***

メシを食いながら長々としゃべってしまったが、お兄さんってこんなに話せる人間だっけ?と自分でも勘違いしてしまいそうなくらいしゃべり疲れた。でも大勢でいると子ハムスターのようにおとなしいお兄さんも、少ない人数だとベラベラしゃべり通しになることも少なくないことを、今さらのように思い出した。
頭より先に口が動く人間。

やはり(いい意味で)気を使わなくていい人としゃべるのは、良い。