2006/08/30

行ったところのお話 #9

神奈川県のど真ん中に、みんなが知っている あ の 超有名な会社があったという…

あまりに有名過ぎる あ の 会社の工場には、なんと私鉄直結の駅があって、笑ってしまった。利用者の何割が あ の 会社の社員なんだろう。さすが大手企業はやることなすことすべてが違うな。
俺もああいうところの研究員になりたいなぁ。

自販機は あ の 会社の製品だけかと思ったら、普通にコカ・コーラのベンダーが鎮座してた。直接のライバルではないとはいえ、すごい違和感だ。

もっと工場を見学してきたかったというのが本音だが、俺が入ったのはよりシークレットの多い研究棟だったので、ある意味で貴重な体験だった。ウヘハァ



***



神奈川県の奥地…ではないところに、お菓子の匂いが充満したところがあったという…

もう俺カスタードクリーム食えない……{(´Д`)}

食品工場とか飲食店厨房に入るたびに、どんどん食えないものが増えていく……