2006/08/21

現実がやってきた

そういう意味ではつらい一日だった。



・ドライブ

とてもよいドライブ日和で、そういう意味では良い一日だった。
クルマを運転するのは好きだし、遠いところに行くのも好きだけど、なによりも『気の置けない人を乗せて一緒に出かける』事こそがとても好きなんだと分かった。いや前々から分かってたことなんだけど、改めて分からせられた。俺はドライブが好きなんだ!!

『気の置けない人』は、気配りや遠慮をしなくてもいい気楽にいられる人のことを示し、むしろほめ言葉ですが、勘違いしてる人がいるといけないのでいちおう注釈しておきます。




・フオーーーーース

引きの強さまで似るとは、血は争えない。そういう意味では満足の一日だった。



・からだがしほん

自暴自棄になりがちな自分を抑えられた。そういう意味では貴重な一日だった。
それでも多分クルマの送り迎えのときよりスピードは出てたし、ものすごく気だるくて眠かったけど午前様の妹を迎えに行ってキツかったけど、それでも私は自分を制御できていると思いたい。

禁煙も、クルマをうまく運転できるように練習したのも、最初は自分のためで、そのうち相手のためになっていたけど、けっきょく最後には自分にかえってくるものだから、うーん、うまくいえないけど、自暴自棄になって今の状態を壊してしまうことが一番くだらない。


メシも食えないし全然眠れないけど、今はとにかく身体が資本なので、吐きそうになっても無理に食うし、眠れなくても横になる。それでもダメなら弱音でもはいて友達さそって遊びに行こう。

そして、とりあえず、禁煙はきちんと続けよう……

MOKUMOKUさんじゃないけど、めんどくさいからこのまま続けよう……