2006/08/28

知ったことリスト

・デンワ コナイ コワクナイ

一時期は「ケータイに不要な機能はなんですか」という質問に対して『通話』と答えるほどに電話しなかったお兄さんも、変わろうと思えば変わるものなり。特に酒が入るとなおさら電話率が高い。次の日にケータイを見るとうろ覚えの履歴が残っていたりして、けっこうびびる。

まだ記憶が残ってるだけマシかもしれん…

メールの安さは捨てがたいが、最近、小さいキーをちまちま押すのが億劫じゃYO

***

・ユビ イタイ

ハンマーで自分の指を叩いたときの痛みと、憤りといったら、もうねw
痛いから怒るのではなく、
馬鹿な自分に腹が立つのである。

すごく立派な血マメができた。

***

・カシワ フオーーース

電源が入ってなかった。

***

・ピーチ ジョン

会社で見るようなものではないと思ったが
うちの会社ならアリかも知れんなぁ、と、思い直した。

電車の広告でやたら宣伝してたので
『ファッション雑誌か、通販雑誌の類かしらん?』
とは思っていたが、まさか下着のページだけで7割以上埋まっているとは!

女性向け通販雑誌は、数百円の雑誌が売れて儲けがでて、
さらに注文がきて儲けがでるんだから、いい商売だよなぁ。
俺の職場でも応用できないかしら