2006/08/15

下妻へ行った物語 #2

下妻のフオーーーーースターミナルは世界に一台しかない(と思われる)貴重なものなのです!!!







映画でお馴染み、下妻の「ジャスコ」と「貴族の森」。
ここまでくれば目的地はすぐそこ。







その前に「道の駅しもつま」で休憩することも忘れない。
コンビニとは違うのでおにぎりとかサンドイッチは売っていないけれど、トイレも飲み物もあるし、レストランもお土産もあるし、何かと便利。いつもお世話になってます。















というわけで、お墓にやってきました。
下妻行きたかったけど、お盆で帰省中だし、家族一緒だし、お金ないし、なにより一緒に行きたかった人を連れてきていなかったとあれば、もう素通りするしかあるまいよ。おばあちゃんをお迎えして、泣きそうになりながらその日のうちに帰宅。
大切な人と別れることは、とても悲しいことだ……