2005/12/09

NEW RECORD #2

通勤時間短縮選手権(原チャの部)国道使用
LAP TIME - 26m : 40s


ルートと信号待ちと時間をメモして残しておけば、どこの道が一番平均時間が短くなるか分かっていいかもなあ。昨日からイメージトレーニングをして備えていた国道は、精神的負担が大きいわりにあまり早くならないことがわかった。もう二度と走らないw

なんか聴きながらだと快調に走れるみたいなので最近はアップテンポな曲をケータイにつっこんで流している。。。のだが、今日のBGMは『ワンダと巨像』の戦闘曲を選んでしまった故に、巨像に追い掛け回されるイメージばかりが浮かび、大変危険であった(´Д`;)実際に巨像のような大型トラックに追い掛け回されてきたわけだけどw

今週はカーブの曲がり方と信号待ちのタイミングを研究してきたので、来週はジモドー(地元道路)を研究してラップタイムを縮めたい。