2005/12/12

春はジャージだった。

「男の人がそういう女物っぽい服を着てるの、駅前で見たことあるよ!」

という意見が妹から出た気がするが
それは女物っぽいんじゃなくて、多分ホントに女物だと思うよ。



ネックウォーマーを買ったその日から首元がモサモサしたセーターが欲しかったのだが、無事に古着屋でGETTO。女性向けコーナーを物色したのは秘密だが、ここで書いた事で秘密ではなくなったわけだが、俺が思うに古着屋や(シマムーのような)安売り店では女性物のほうがずーーーーっとデザインいいもの揃っててホントずるいでござるよ!!!!
多分1年くらい前からそんなことを思っていたので、そんな俺が首元モサモサしたセーターを欲しがったとしても責められないでござるよ!!





モサモサが良い。


ついでに肩口が広いセーターも買った。





超ストライクゾーン直球のデザインが見つかって緊急GETTO。上のモサモサと合わせて1,000円という良心価格なのだが、こんなに肩が出たら寒くてかなわん上に恥ずかしすぎることに、家に帰ってから気がつくアホが一人。「これは来週の土曜日に遊びに行くとき用、こっちは次回の忘年会に着ていく用……」と、着るものをイメージして出かけるのでムダなく買い物できるが、そういうイメージを持ってして服を買うという行為そのものがすでに大いなるムダになっていると思われた。
今は赤チェックの餃子型カバンと、黒チェックのズボンを探しているのだが、どこにも見つからないでござるよ。