2005/12/15

サンタクロースはコカコーラ色

12月22日に発売というXmas商戦真っ只中の激戦区に投入予定のキングダムハーツIIは完全スルーする予定だったけど、販促用ムービーを見ていたらちょっと興味がわいた。



黒いねずみを堂々と出しちゃっていいんですか!!!!

しかし今回はスクエア特有の(スクエニ、ではなく、スクエア特有というところがポイントなのだが)人間キャラが前作よりさらに数多く登場してるところがホントいただけない!勘違い甚だしい!このゲームをやる人はあくまでディズニーキャラがわさわさするところに多くの価値を見い出しているのに、スクエア人間がいっぱい出たら価値が下がるじゃないですか!