2005/12/14

春はジャージだった # 続き

黒チェックのズボンでいいのを見つけたが、5桁だったのでスルーした

赤チェックの餃子カバンはRight Onで超イメージドンピシャリのものが見つかったのだが、このまえ新宿に行ったときにフオーーーーースプレイヤーが持っているのを見た瞬間、何故か急激に欲しくなくなったw

今年はウエスタンブーツがきてるっぽいけど、あれを一本でも買ってしまうと全部そろえないとそろわない(説明が難しい…)ので、流行は見なかったことに。来年は何がくるんだろうと予想するのがちょっぴり楽しくなってきた。(*追記:エキサイトニュース・コネタで指なし手袋についてネタ出ししてる!これって確か去年の春先または一昨年の冬からすでに波がきてたと思っていたが、実際に売れはじめたのが今年からなのかしら。。。「手袋しててもメールしやすい!」というふれこみで売っていたはず。初めて見たときの感想が『秋葉原で指なし手袋(革製)をしてる人と同じだーーー!?』)