2005/12/04

フォースエリアに潜む影

ここのところ、フオーーーーースのある4階の、自販機の置いてある側の休憩所?に、見慣れない女性が何時間も座ってる姿を見かけるのであった(何時間も…と断定してる事で俺もまた何時間も居座ってることが分かるわけだがw)。

最初は「何だろうねー壮大な釣りかなー。声かけてノコノコついてったらファミレスでとか買わされるのかも!?」なんて事をヒソヒソしてたのだが、さすがに何回もそういう姿を目撃するとちょっと気味が悪くて、なるべく関わらないように自販機の利用までも控えていたのであった。









そして、つい最近になって、分かってしまった!!!!














彼氏が友達とフオーーーーースしてる間、


ず───────────────────ッと、


ず────────────────────────────っと、


わざわざ、終わるまで、何時間までも待っていた、という事実を!(目撃者:お兄さん)




すごい!!!




すごい放置プレイ!!!!




すごすぎて、やはり気味が悪いww

彼女がフオーーーーースプレイヤーだったとか、彼女にフオーーーーースを教えて一緒にやらせてるとか、そういう話は何かとあるけど、連れまわすだけ連れまわして、そこだけキッパリ関わらせないというのはそれはそれで潔い。そして不幸なのかもしれない。少なくとも俺はなにも知らないままで壷売りの女性だと思っていたほうがまだよかった。