2010/06/19

新生活応援キャンペーン

引っ越しとか、転職とか、そういうものを応援中。

***

とりあえずメモ。
後から投稿しなおすつもりで。

■23時過ぎの電話

久々のひとり暮らしがこれほど静かなものとはw
仕事以外のことをしゃべってると、なんか生きてるって感じする…
いや違うな、気の置けないひととしゃべると、の方がしっくりくるな。

■飯くらいおごってやんよ

と言うこともままならない職場環境とお兄さんの立場。
くそぅ。
そして休日はというと…(後述)

■あたまいたかったー

おちついた。

■男の部屋、すなわち汚部屋

ちらかってるのは許容するが、汚れているのは許せぬ!
微妙な漢心(オトコゴコロ)よ…。

■法律遵守ギリギリのライン

すなわち12連勤とか余裕でするし、次の休みとか24日だし。

■自分に才能を感じない

とてもプロとは思えない今の状況にひたっていると、自分が腐っていくのがよく解る。

***

はやくネット開通しないかなぁ