2010/06/05

今週のリザルト

・終電に乗った‥3回
・終電を逃した‥2回
・ランチを食べた‥3食
・スーツ着た‥1着
・どうしようもなく落ち込んだ‥6回
・理不尽さに怒った‥1回
・小さなことだけど超嬉しかった‥2回
・紅茶の「ティオ」を飲んだ‥8本
・つぶやいた‥31ツイート
・PCのハードディスクが壊れた‥1台
・もう駄目かも‥‥‥1回
------------------------------------
総評:■■■■■|■■□□□

良かったとも言えないけど、悪すぎたとも思えず、
まあまあな1週間であったと言えるでしょう。。。
もうこの程度の事でいちいち凹んでいられぬ。

***

■お引越し

金曜の夜に落ち込んで家についてみたら、
お兄さんのPCがブルースクリーンになっていて、
電源を入れなおしたらハードディスクがとんでいたという‥
ていうか、本当に、なにごとだったんだ('A`)

そんなことをパパンに伝えたら「じゃあコレを使うが良い」と
1台のノートPCを手渡されて目が覚めるお兄さん。

というわけで今日はお引越しの準備をしつつ、
ぶっ壊れたPCから必要なファイルだけをサルベージしてました。
まさか自分のPCを先に引っ越すことになろうとはw

せっかく引っ越すのだし、いつまでも落ち込んでないで
いい加減に俺も心機一転せなば‥‥!!

ひとつのことに固執しすぎても良くないもんね‥‥

***

■その他のこと

○新しいノートパソコンが再びメビウスさんになって、
とても喜ばしいことであります。本当に。
やっぱり使い慣れたものが一番いいね!!!!!

○当面、テレビがないのでPS3は持っていかない。
ゲームとか出来ないし、ネットつながらないし、
なんだか健康的な生活ができそうな予感‥‥!!!!

○最初は『身の回りのものはクルマ一台で持っていって、
家具とか家電は新品買って業者に設置を頼む』のノリだったけど
パパンが張り切って家電を一通り買っちゃったものだから、
『2台のクルマで家族総出の引越し作業』的な感じに‥‥!!!

○そしてこの時間になってもまだ荷物が全てまとまってないw