2010/06/16

クルマで拉致にいける距離

■ 役にはたたぬが、ないよかいい役回り

長電話。
まったく理解し難いお話をお聞きになりまして、お兄さんもお怒りですよ。
それは見ず知らずの第三者へのイラつきであったり、話を聞くだけしかないできない
お兄さん本体への憤りだったりするわけですが。。。

まぁ明確な解決策などもっていないお兄さんとしては、
たまに危険な香りを感じたときにちょっと口出しするくらいで、
話を聞いて『そうよねー』と相づちうつくらいしかやることも無くw

(実質的にも精神的にも)なんか、距離があるって、もどかしい。

***

■すわ、新曲なのか!

Superfly 「タマシイレボリューション」

NHKワールドカップテーマソングが↑になってて、ひそかに
毎回の中継で聞くのが楽しみになっているのです。

サッカー?

家につく頃には生中継終わってるんでww