2010/06/06

だらだらもそもそ

ぼくもパンダくんみたいにだらだら過ごしたい

***

■引っ越し

・洗濯機から水漏れが!
慌ててシールテープ(水配管につかうやつ)で養生したら
当面の危機は脱したもより。
しかしまた漏れるようなことがあったら…いきなり修理か…。

・メシがない!
冷蔵庫が配置直後なんで、まだ電源を入れられない。
そして早くも食糧難の予感が…('A`)

・予想以上に遊びと買い物スポットがない!
まぁ渋谷とか新宿とか横浜まで20分以内の土地柄だから
必要ないっつー理由もあるのかもしれんがのぅ。

なんていうか、昔ほどワクワク感がわいてこないのは、
自由にすごすためじゃなくて、生活のための独り暮らしだからなのかもなぁ。
歳とったからで済ましてもいいんだけどw

***

■その他

・落ち着かない
運転してても荷物を開封しててもそわそわが止まらん。なんだこれ。

・仕事いきたくない
もう職場でどうやって居ればいいのか分からない。外出予定とか超助かる。

・ねむし
今までなら寝坊の時間に、ごゆるりと起きられる幸せよ

・総じて
心機一転つーても、引っ越したくらいでいきなり中身が変えられるかというと
さすがにそこまで単純なもんではないのよなぁ。