2009/11/29

休日休み

ぐうたら生活で幕を下ろそうとしていたお兄さんに新たな刺客が!

‥‥会社の書類を提出し忘れていたので今から出社です。
放置すると今月の残業手当てが 0円w嫌すぎるww

■5日目(土)
○微熱/気だるさはありつつも、それなりに元気
○のどは痛くないけど声が出ないが、やはり元気
○口内炎痛いものの食欲旺盛で元気
○暇。

■6日目(日)←今ここ
○声がガラガラでまともにしゃべれない
○右わき腹が常にチクチクするような‥?
○鼻水・タンがちょっとうっとうしい

これだけこじらせるのも珍しい。。。
治りかけ特有の諸症状に悩まされつつ、まぁ解決して良かった。
複合型風邪っぽかったが、気にしないようにしよう。

これで明日ぶり返したら笑え‥ない‥('A`)