2009/11/09

休日の話

■ スイッチが切り替わらない

仕事のことが気になったままでは
プライベートの打ち合わせもままならんのですよ。



池袋のヤマダデンキLABIには「7F ガンダム」という
謎のフロアが存在しましてね‥‥


というわけで、土曜は都内までお出かけした上で
サークルの子と4時間近く引きこもってあーだこーだと打ち合わせ。
けっきょく一本筋の通ったものは決まらず。

モノを作るときってスイッチが入ると一気に行くんだけど
なかなか難しいね。

***



デスノートを夜中の4時まで読みふけるような事は
2度とあってはならない。

今日も危なかったw

***



○進化の系譜

おや XBOX360 の ようすが‥!

 



 

てーれってー てれれてれれててー

 



おめでとう!

XBOX360 は XBOX360ELITE に しんかした!



あとはアイドルを歌って躍らせたり
女性に貢物をささげるゲームさえ買えば‥
ッハ!

とりあえずは、オラタンとACFAを買う予定。

男の子にメカは必須科目。素直にそう思う。