2009/11/28

平日休み

金曜はおやすみをいただきました。
夢の3・連・休・!

これで心おきなく、
風邪を治すことができます‥

■1日目(火)
○倦怠感/鼻水に悩まされる

■2日目(水)
○鼻水/のどのガラガラ感/気だるさに悩まされる
○風邪だなぁと思いつつ出社。
この時はまだマトモではありつつも「休んだほうがいいっすよー」と
一部の方に勧められる程度にはダメっぽかったらしい。

■3日目(木)
○鼻水/のど痛/微熱/関節痛/軽い倦怠感に悩まされる
○のどがヒドくて声がほぼでない。ヤバい
○会う人全員に「休め!」と言われるw
個人的には『マジ大丈夫ッスよ!走れますよ!』
「いや明らかに無理だから」即ツッコミ
○治療指示書に超絶癒される

■4日目(金)
○微熱/激しい倦怠感/のどに悩まされる
○まったく声が出ない。すごい。
○ボーっと時計見てたら、気が付いたら10分くらいたってる
○歩いているのに、気が付いたら立ち止まっている
○食欲もあるし、↑以外はいたって普通
○治療指示書を守りつつも「指定ののど飴」が売ってなくて
そこは妥協せざるを得なかった‥

■5日目(土)←今ココ
○微熱/気だるさを感じる
○口内炎痛いっす
○のどは痛くないけど声が全然でないw

***

というわけで、連休は治療という名のぐうたら生活で
幕を下ろそうとしているのであった。

いつも以上に自重が効かなくてイライラをぶつけがち。
気をつけないと‥。