2009/11/24

『大佐の落下シーンを確認!』「どこどこ‥あ、いたw」

■ ラピュタですよねー

金曜ロードショー「ラピュタ」の日に妹が帰宅するとか
作為的な何かを感じるw

***

■ その他

先週からいろいろありすぎてもう意味分からんので
とりあえず、まとめてメモ書き。

○いわゆる録画プレイ。











ネタは仕込むものじゃない!
生まれるものなんだ!!

ええい、変なことさえしなければ死ななかったものを!
あと録画中は入力遅延が発生してツラいです!

○あざとい

ガイアが俺にお出かけしろと囁いている。
八王子までクルマで1時間半の旅。
電車で行くより(何故か)ずっと早かった。



狙いすぎwあざといww



どこかで見たような光景‥‥だが、神社のときと違うのは、
街そのものがいつの間にかそういう空気になっていたか、
お寺そのものがそういう空気をかもし出すようになったか、
その一点に集約されるのだろう。

つまり、あざといw



そして踊らされる人々。

屋外メイド喫茶とかあってシュールだった。
帰ってから「お祭り限定」のイベントだと知って、ネタでもいいから
入るべきだったのでないかと軽く後悔‥‥は、しないな('A`)

○その他。



ガムを装備。
ウォータリングキスミントが新しくなって嬉しい限り。





紅葉の散歩道を歩きたかった。



伯父さんから貰った「瓶詰めイクラ」を使った親子茶漬け。

ここ一週間で何かやったかと言われると、特に何もしてないのよなぁ。

最近は妄想してばかりで、現実を忘れがちである。