2009/11/25

追記

■ いろいろ書き忘れてたことを思い出した

・地元にも「甘味楽園」がっ!
なんというスイーツ食べ放題‥!
いや一人で入る勇気などないがw

・弁当箱新調
どんぶりメシが食える素敵仕様!
見つけた瞬間『これだ!』とビビーンときたのだが
今日会社に持ってったら「これ私が高校ンとき使ってたッスよ!」て、
懐かしいものを見る眼差しが熱かった。。。
知らぬはお兄さんばかりなり('A`)
でも気に入ったから、しばらく使う気満々である。

・財布新調
『俺にまかせろー』ビリビリやめてー
で有名なポーターの財布を使っていたお兄さんですが、この前ついに
財布が破けたんで、新しいものを購入。今度は折らないやつにしてみた。
財布が新しくなるとお金が貯まりそうな気持ちになるね!

・風邪ひいた
連休終わると同時に38度の熱とくしゃみ鼻水、喉の痛み、
どう見ても典型的な風邪の諸症状です。本当にありがとうございました。
一日目は気合いで抑えこんだけど二日目は無理かも‥
これはまずい。。。