2009/11/16

俺の戦闘力は2805万

↑友人が持ってたスカウター計測値。

 いや地球をどうするつもりだと言われても。

***

■ リアル集会所

というわけで、本日は昼過ぎからもそもそと動き出して
僕らの集会所でぁゃιぃ会合に参加してまいりました。

○ぁゃιぃカードゲーム

 ま た ド イ ツ 製 か !



”平原王”に輝いた記念に写真撮影。

陣取りっぽい対戦カードゲームを 3セットほど楽しんできた。
XBOX360のアーケードにもあるっぽいのだが、これは
見知らぬ人と楽しむには、少々殺伐としかねない要素が('A`)

普段は使わなさそうな知恵を振り絞る感じが良すぎる。
ぜひまた持ってくるといいよ!!


本日のメインイベント『着ない服をくれてやろう会』が
謎のカードゲームですっかり影がうすくなってしまったわけだが、
何にせよ、もらえるものをしっかりもらってまいりました。

○ぁゃιぃショータイム

コムサの春秋ジャケット・コムサのシャツ・
コムサのセーター・コムサのワイシャツ・コムサの‥



ええい、コムサだらけではないか!

謎のファッションショーを展開することになってしまったが
おかげで『いかにお兄さんの普段の装いがうさんくさいか』的な、
そんな新たな一面を発見。

セーターとか超絶欲しかったので素直に嬉しい。


普通に店で買ったら万単位で吹っ飛ぶくらい貰ってきた。
ホクホクである。

お返しはストラップ 1品。
明らかにアレですw

昔はジャケットとか、それなりにカッチリ着込んでた気がするが
今年の冬はそんな服装が多くなりそうな気がする。

***

■ そのほか

・「地球防衛軍3」を借りてきた

これで僕も E・D・F・!
でも一度始めると間違いなく徹夜確定で怖い。遊べないw

・八方塞がり

仕事が忙しい状況だからこそ、プライベートくらいは
しがらみとか立場とか何やらを気にしないで、のんびりと
ドライブでも出来るような状況であって欲しいが
なかなかそうもいかない‥‥らしい。

自分の気持ちに正直に生きられない世の中だもの