2009/11/03

今日のアレコレ

■ 差し入れ

祝日だけど出社する気まんまんだったお兄さん。
だが謎の圧力っぽいものに屈して、本日はお休み対応。。。

とりあえず地元で有名っぽい洋菓子屋のなにがしを購入して
差し入れに行き、そしてすぐに帰ってきた。

往復 4時間‥‥

***

■ また電池切れ‥うん?

クルマのカードキーが再び反応しなくなったので、
今度は修理に行かず、ボタン電池を買いにおでかけ、したのはいいが、
電池(CR2025)を買ってから、ふと『接触不良』という可能性を
思いついて、やってみたら案の定だったw

まぁ買っちゃったから交換はするんだけどね‥

***

■ 新型PS3

中古価格 \19,800で売られているのを見たら、さすがに心動いたw
むしろ旧型のほうが高い。やばい。

しかし経費を清算するまでは我慢だ‥

***

■ 母上帰還セズ

お兄さんのDSを持って行きっぱなしの母上が帰ってこない。

曰く「来週の日曜まで職場がお休みになっちゃったー」とか、
だからってゴールデンウィークも真っ青の超連休にしなくても‥

***

■ 風邪

先週の水曜あたりからこじらせていた風邪がついに完治!
あまりの乾燥に耐え切れなくてマスクを使ったのが良かったぽ。
見た目的に、いかにも病人っぽくて趣味ではないが。
その間に失敗してしまった、アレやコレのことは、忘れよう。

こんなだから「仕事にムラがある」なんて言われるんだろうな‥。

***

■ 前髪切った

鬼太郎カットみたいになってたんで、パサパサと切った。
ついでに赤茶色に染めようかと思ったが仕事的な意味で止めといた。

ヒント:若作り・年齢の大台

***

■ 寒すぎる

身も心も財布も寒い季節がやってきた‥!

ありとあらゆる意味で、早く春が来て欲しい‥!

あ、頭の中には来なくてもいいです。