2008/12/31

よいお年を。

■ セレブの集まり。セレブの街。

30日はセレブなふいんき(←なぜか変換できない)でお馴染みの街、
東京都港区は、表参道まで行ってまいりました。



ヒルズのきらびやかな装飾にも負けずに奥まで進む男たち。
場の空気にそぐわないメンツが闊歩する様はどう見ても不審者です。
本当にありがとうございました。

そんな表参道ヒルズの奥に、今回僕らが参加する予定の
忘年会の会場があったわけでして‥‥

 



 

ラジコンバーで忘年会なんじゃね!?

軽食をつまみつつ、お酒を飲みつつ、レンタルマシンでレースをしつつ、
そんな一見オサレな(でもやってることはラジコンじゃん!)な、
ちょっと変わった忘年会を堪能してきましたよ!

『レースはマシンを選ぶところから始まっているんだ!』

ボディの見た目だけで選択したVWビートルが意外な速さだった‥
という、なんともチート的な結末のおかげでレース1位を獲得w



お店から、まさかの優勝商品の進呈が行われてビビった。
これは‥F1タイプのシャーシを買えという店側からのメッセージ‥!

でかい。でかすぎる。そして、超かっこいい。
ボディのつくりが繊細で美しい。
かなり嬉しいけど、大きすぎて飾る場所がないんだよねw

こんな変わった忘年会も、いいものですなぁ。
来年もこういう変テコな集まりがあるといいなぁポワワ

***

■ 締まった。

2008年的なリスト。

・仕事でクラスチェンジ
・お菓子と飲み物と水筒と弁当
・自分の気持ちを再認識
・秋葉原の居酒屋タワー
・引越し屋(家具組み立てサービス)
・結婚式
・ミニッツ部
・漫画喫茶
・FLASH制作
・イラストレーター
・那須
・ゲーセン勢
・高尾山
・PSP
・モンハン

パッと思いつつところを中心に上げてみたが、
今年はロクなことをしてないような、いつもと変わらんような‥‥
ログをあされば他にもネタが出てくるはずだけど、
まぁ、いいか。

今年は↑この 『まぁ、いいか。』 が少なくて悲しかったので
来年はもうちょっと『まぁ、いいよ』と言える人でありたい、と。



それでは皆様、良いお年を。