2009/01/03

あけましておめでとうございます。

今年のお正月も順調に体重を増やしております。
お雑煮うめえw

***

■ 田舎参り



いつもの山を写真に撮って、いつもの霊園を写真に撮って、
例年通りのご参拝。

***

■ クルマ壊れた

我が家のクルマが大破‥‥もとい、ちょっと壊れちゃったので
いよいよ買い替えというお話に。
まぁ16万キロも走れば十分よな‥。

超思い入れが強かっただけに最強に残念だけど
もう初売りでデミオさんを買ってしまった。潔し。
新しいクルマと一緒に、また新しい旅にでよう(´ω`)ノ

***

■ mixiモバイルが変わった

外部ブログを使ってたときに超不便だったmixiだけど
新着リンクから新しい記事を選択すると、ケータイ変換して
読めるようにしてくれてるのなー。
いつの間に!!

でも外部ブログの過去ログを選択すると「読めねーよ」って言われて
対応してるのかしてないのか、どっちなのかと
なかなか判断に苦しむところなのです。

ちょっとだけ便利になったなーと感心したというお話。

***

■ つまり

今年もよろしくお願い致します。

年賀状は書いたけど印刷してないなw