2009/01/12

僕と貴方とミニバンと

いよいよ今週末に納車というわけで、
お引き取りとなるMPVの乗り納めに行ってきました。

つーても、近所の神社に初詣に行っただけやけどな!!

***

■ 吉大三十第

<財運>
人が嫌うような職種なら大財を築くも可能です

<健康>
右肩いたければ左肩もめ

<愛情>
対人運が大吉、初対面でも積極的に


初おみくじが「おみくじせんべい」とか('A`)
左肩もめとか意味わからん。。。
まぁそれはそれとして、ちゃんと参拝もしてきましたよ。
まともなおみくじをひいて気分を改めねばw



2009年の抱負は『初心』で。
アラサー世代まっしぐらwの今年は、昔の熱い気持ちを思い出すべく
なんであれ初心に帰ってみるのがよいょぃょぃ‥‥なんて話。

というわけで、初心に還るべく
初詣は子供のころから行っていた神社へお参りに行き、
結果が「第十三大吉」とか、いろいろホクホクしてきた。
今年もがんばんべー