2009/01/19

僕と貴方とコンパクトカーと



今までのクルマのお引き取りの瞬間は悲しかったけど、
新しいそれに乗って帰ってきた時はちょっと嬉しかった。
人間って‥‥現金よね!!!

というわけで、ほぼ新古のデミオさんとご対面。
実はスポーツタイプなのではないかという疑惑を抱きつつ
なかなかピーキーな動きをしてくれて楽しい。

オプション装備も充実していて、これは、いいぞ!!

***

■ さっそくおでかけだ!

『せっかくだから俺はこの青のクルマの実力を調べるぜ!』
というわけでマッハで友人を拉致りつつ、初詣(?)に行ってきた。

ちょっと走るけど
そんなに遠くなくて
高速使えて
ネタになりそうな







 こ こ し か な い







 鷲 宮 神 社 







 噂 に 違 わ ぬ カ オ ス ぶ り



絵馬までもが半分以上ネタっぽくてヤバげだった。
ただ、一枚だけ見つけてしまった
「前の鷲宮神社に戻ってほしいです‥」の願掛けには
ちょっと考えさせられてしまったのである。

交通安全(基本だね!) / 勝守(今年は勝負に勝つる!)
のお守りもここで改めて買って、お土産も買って、
なかなかお手軽な小旅行。

俺カー拉致とか久々過ぎて、いいストレス発散になった。
これでしばらく仕事とか頑張れそうな気がする。

初心に帰って、今年はまた拉致的な感じになるかもしれん‥!

***

■ 表紙買い

『おっ、今回の電撃プレステの表紙h



 春香───ッ!キャ──ッ!閣下───ッ!』



別にね、買うつもりは無かったんですよ、でもね、
なぜかコンビニのレジに行ったら手元にあったんですよ。

記事とかあまり興味惹く内容じゃなかったんだけど、
でもね、プロデューサーとしては、
この勝負には負けるわけにいかなかったんですよ。

いや負けたんだけどね。(財布的な意味で。)